SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【16日目】

m9
m9m9m9m9

はい、そんなわけで昨日、ティアラコンダクターの中からティアラマイスターが発表されました!
マイスター
自分もブログ部門の6位で表彰されてました~。閲覧していただいた方、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

昨日は情報いっぱいで、プレオープンベータテストが2月27日~3月4日11時、オープンベータテストが3月4日15時から開始予定の発表もありました。これはもう待ち遠しくてかなわんですな!これに合わせてyoutubeでも紹介動画が更新されています。
https://www.youtube.com/watch?v=rIIVUqaufGw&list=UUXGLHuoR0GB64BiqrpDIaHw&index=1
まったくワクワクすっぞ!!

また、昨日はティアラコンチェルトのニコ生放送もありましたね。
生放送!
内容はすでに公開されてたCBTのアンケート結果やOBTについてなどでしたが、なんといっても!今回は!!
祝!おっぱいスライダー実装!!(これ!w)
いやぁ、ジェバンニがやってくれたよ。運営頑張った!!これが動画で知らされたとき、リスナー一番盛り上がってたよねwwwなおついでに身長も変更できるみたいです(冷静)
ただ、エルフ♀はどうやらスライダー使用できないっぽい発言がありました。つまりつるぺたのままです。

千早「くっ!」
悠斗P「おま・・・何もこのために出てこなくても・・・」

開発や修正も進んでいるようで、運営さんの頑張りもわかってよかったです。このニコ生放送は今後、2月26日、3月5日、3月8日もやる予定なので、お暇なら見てみるのもよいかも!最新情報をゲットできるかもしれないぞ!

ティアコンニコ生コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1945612

今日の一枚。
残酷な天使の幼女
説教を終えた直後の幼女の一言。バスーンの高級エリアでいくらくらいするかな、マンション…
  1. 2013/02/23(土) 02:44:43|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:4

コメント

マイスターおめでと!

お互いがんばった!ですね~
オープンβ開始時は是非クロネコかぶりましょう!
  1. 2013/02/23(土) 03:37:20 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: マイスターおめでと!

> お互いがんばった!ですね~
> オープンβ開始時は是非クロネコかぶりましょう!

ありです~。
さっきそちらにコメしちゃったけどネコ被っていくよ~w
  1. 2013/02/23(土) 03:41:03 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

ティアラマイスターおめでとうございます
プレOβ楽しみですね~
今後もよろしくおねがいしますです
  1. 2013/02/23(土) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. こじか #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ティアラマイスターおめでとうございます
> プレOβ楽しみですね~
> 今後もよろしくおねがいしますです

ありがとうございます!
楽しみですよね~^^
お会いしたらよろしくです。
  1. 2013/02/23(土) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

