SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【ほんとの最終】

あっぶな
おいおいこれどこまで石落ちてくんだよこわいわー。
などと言ってみる。

はい、このタイトルもついに最終回です。アイマスのオンリーイベントとか行ってるうちにもう明日に迫ってしまったんですねぇ。本日はプレオープンの前日ということでニコ生で放送もありましたね。

ティアコンニコ生コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1945612

今回はダンジョン攻略やおっぱいスライダー(強調)がメインだったのでそれほどめぼしい情報は出なかったですが。ついでに何でもかんでも稲川さんのせいにされててちょっとかわいそうだったですね、ネタにしてもw

そういえばYouTubeでティアコンのアニメーションムービーも紹介されてましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=pT9VPIC02w8
可愛らしいので一度見とくといいかも。

とりあえず明日の15時からプレOBTが始まるとのことですが、まだゲームクライアントなどはDLできないみたいで、CBTのクライアントも使えないと言っていたので直前になることが予想されます。また、テスト開始時間自体も遅れる可能性がありそうです。まぁその辺はゆったりと全裸待機しながら待っていましょうか。

できたらLV10まで早く上げちゃって、以前所属していた楽団にもう一度入れてもらえたらなーって。
そんなことを考えている次第であります。楽しかったからね。

とりあえず今日はこのあと「ついにはじまった!」新世界よりを見て、そのあとしっかり寝て、プレオープンに備えようと思います。CBTでご一緒した方、OBTからの方、宜しくお願い致します。まぁ暇があればどっかで踊ってるので乗ってやってくださいなw

本日の一枚。
尻から出る
ラジニ「ただし、魔法は尻から出る!」
  1. 2013/02/26(火) 23:54:48|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

よろしくう

全裸待機了解しました!って風邪引くわ!

クライアントDLが心配ですねー
ほんと直前だったら混み合っちゃいそうだし・・・
少し早起きして待機ですね!全裸で!(
  1. 2013/02/27(水) 04:17:33 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: よろしくう

> 全裸待機了解しました!って風邪引くわ!
>
> クライアントDLが心配ですねー
> ほんと直前だったら混み合っちゃいそうだし・・・
> 少し早起きして待機ですね!全裸で!(

じゃ、じゃあ半裸ぐらいで勘弁しますか(オイ
発表早めにあるといいですねー。
  1. 2013/02/27(水) 09:27:27 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

