SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ついにはじまった!】ティアラコンチェルト1

親方!空から△×○□
親方!空から×□○△!!(昨日のニコ生)
はいついに始まりました、ティアラコンチェルトOBT!と言ってもこの記事書いてるときは緊急メンテで入れてないんだけれどwどうやら予想以上に人が来たようでサイトがパンク、ゲーム開始できない人が続出してしまったらしく、今現在調整してるらしいです。ウチは運よく入れたみたいですね。メンテ明けも重そうだこりゃ。とりあえず頑張れ運営、頑張れ稲川。

まぁそんなわけで今のうちにブログをちょっと更新しようかと思った次第です。とりあえずメンテまでにLv8まで上がりました。以前の記事をなぞっていく感じになりますが、進捗を。
前と同じくヒューマン♂のファイターで開始。オープニングを中途半端に見て、チュートリアルをこなしつつ、
おっぱいさん
やっぱりおっぱいを凝視して、
クモナミからクエストをこなしていきます。
ギュイーギギー!!
古代の楽器を不器用ながらも弾きつつ、
シンフォナーになったところ
シンフォナーになりましたとさ。
船バグ
尚、船では相変わらず埋まってました。まだ治ってないのね。些細なことだから後でいいけどw

ここでとりあえずご飯食べようと天ぷらそばとおにぎり(具は鮭と昆布)というウチの黄金コンビを食らっていたところ、メンテを知った次第です。とりあえず、メンテ前にコンダクターで知り合ったうみさんと出会えたのが結構嬉しかったりしました。前の楽団の人に全然会えなかったのでね。一人ぼっちは寂しいもんな。

とりあえずメンテあけたらいるかどうかコンタクト取ってみようかなぁ。

あと、ネイチャーメダルの交換品が一部変わってましたね。
ネイチャー品変わり
CBTは強化試してほしいってのもあってコードストーンとか入ってたのかな。シズクンヘッドもなくなってます。バスーンも多分変わってるのではないかと。その辺はまたおいおい。

今日の一枚。
くぎゅううう
くぎゅううぅぅぅぅ!!(うっさいわw)
  1. 2013/02/27(水) 22:50:32|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:6

コメント

そのネタは

親方ネタは私もやりましたw
全国共通ネタですな!

ジュリアさんに手出すと物理で殴られますよ(。・ω・。)
私もコンダクターに登録してよかったなーと思ってますよ!
仕事場からの情報確認とかにも重宝しましたしねっ
  1. 2013/02/27(水) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

キャラ作れたんですかー
羨ましいです!

9時からバイトのため、それまで頑張ったのですが入れず...

もしかしたら名前取られてるかもなんで、変更するかもしれませんが、よろしくお願いします
  1. 2013/02/28(木) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. 祐太 #-
  4. [ 編集]

 いきなり声掛けてすみませんでした|・ω・`)コッショリ
自分からは、実はかなりドキドキでしたよ。
知ってる名前見て嬉しかったものですから、ついつい……。
  1. 2013/02/28(木) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: そのネタは

> 親方ネタは私もやりましたw
> 全国共通ネタですな!
デスヨネーwwwあれはしかし危険だったwww

> ジュリアさんに手出すと物理で殴られますよ(。・ω・。)
> 私もコンダクターに登録してよかったなーと思ってますよ!
> 仕事場からの情報確認とかにも重宝しましたしねっ
仕事場からとか胸熱すぎるw
  1. 2013/02/28(木) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> キャラ作れたんですかー
> 羨ましいです!
運よく10分でログインできましたよー。

> もしかしたら名前取られてるかもなんで、変更するかもしれませんが、よろしくお願いします
はーい。ウチは変わってないんでよろしくですー。
  1. 2013/02/28(木) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>  いきなり声掛けてすみませんでした|・ω・`)コッショリ
> 自分からは、実はかなりドキドキでしたよ。
> 知ってる名前見て嬉しかったものですから、ついつい……。
いえいえ、ウチも嬉しかったですよー。名前でそうかな?とは思ったんですけど。
また宜しくお願いしますね~^^
  1. 2013/02/28(木) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

