SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッ鉄カフェに行ってきた 2回目。

テーブル
本日のテーブル。ここにたどり着くまでが今日は長かった!

メニューが変わったのでまた行ってみようと突然思い立って、秋葉原まで行ってきました。9時40分ごろに現場に着いたのだがすでに長蛇の列。グッ鉄カフェが入ってるビルを囲むように列形成がされていました。最後尾はこちらです。知ってるかい?今、禁書目録とひだまりカフェも同時にやってるってのに、列に並んでるの全部アイマス目的なんだぜ…やっぱアホだよなぁウチらw課金、大好き!!
1時間20分後、ようやく列が動き出し、約2時間後に13時50分の席を確保。暇な時間はまた周辺をブラブラ。

今回は前回と違って、いろいろ展示が増えてました。
色紙
~ちゅ
ぷち
色紙やみにちゅでかっちゅ、ねんぷちなんかも飾ってあって前より華やかな感じでしたね。

食事のほうは今日は無理せず2品のみで。嫁である響子ちゃんのオムライスを食うのはもう決まっているのだ!
オムライス
く、くまじゃない!w
いやぁ、思ったよりしっかりうさぎさんしてたのでびっくり。もっとわざと合わせてくるかと思ってたのに!w
でもまぁ卵ふわふわだしとってもうまかったですよ。
ドナキチ
あとは、ドナキチのドナキチドーナッツ。
これまたフルーツがたくさんでとてもおいしかったです。シフォンっていうの?そんな感じでしたね。これはドナキチをドナキチとバカにできないうまさだったなw

オムライスがキュートの響子ちゃんだったのでマットがまたキュートになっちゃったんですが、だれか交換しない?wちなみにガチャは横山ロリっ子とセイラさんでした。

モゲマスカフェはもう一回メニューの変更があるのでその時にもう一回行けたらいいなぁ。
  1. 2013/03/02(土) 19:12:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

