SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェエルト3

ジャンプ!
みんな、ティアラコンチェルトの世界へJUMP!!(尚、一条氏の↑後の行方は不明)

どうもこんにちは、雲海に飛び込んだ一条さんです。今日は公式サイトで発表された内容についてちょっとだけ。

まずはOBTの期間が延長になりましたね。まだサーバーダウンやラグなどの問題が解決されないということでプレオープンの期間を延長して原因の調査などをもう少し進めたいとのこと。まぁ妥当でしょう。はやくクロちゃんに会いたいぜ!

もう一つは強化について細かく出てましたね。前回の記事でも強化については触れましたが
強化について
と、いうことです。やっぱり武器破壊あるのね。となるとやっぱりドロップ率は上げてほしいかなぁ。ヌルゲーになっちゃうかな?
しかしそんな中一応Lv8のレア装備はアクセ以外全部そろいました。
Lv8装備
鎧に使う折れた刀を手にするのに47回の周回が必要でしたがw
そのほかの素材は20回以内で手に入れることが出来たのでまぁ上々なんじゃないでしょうか。でもこの苦労は2度したくはないですなw

今日の一枚。
はいてない
エルフ♀が穿いてない疑惑。
  1. 2013/03/03(日) 16:22:21|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

あえて記事にしなかったのにさすが一条さんw
そうなんです!しゃがむとはいてないんです(

クロちゃんもお預けですな!
早くかぶりたいけど我慢我慢!

素材運分けてくださいな!18装備へ向けて集めてるけど
泣きそうw
ドロップ率上げて強化は課金無しじゃ後半きついよーくらいでいいのにね!その分+8以降は伸びが違う!みたいな
  1. 2013/03/04(月) 07:05:45 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あえて記事にしなかったのにさすが一条さんw

褒められて・・・いるのか!?w

> ドロップ率上げて強化は課金無しじゃ後半きついよーくらいでいいのにね!その分+8以降は伸びが違う!みたいな

そうですよねー。ウチもそう思いますわ~。
  1. 2013/03/04(月) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

