SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ビオレッタ祭り】ティアラコンチェルト4

今日は最初から最後までビオレッタ親衛隊がお送りするビオレッタ祭りだ!あえて攻略というならそう、ビオレッタさんを攻略するの巻だ!尚、本当に無駄に長いので続きを見たいというビオレッタナカーマの人は続きを見るを押すんだ!w
そんなわけでビオレッタSS、スタート。

ビオ1
ビオ2
あっ、こら離れろメガネ野郎!しっしっ!!
ビオ3
このポーズ好き。
ビオ4
後ろ姿も美しい。
ビオ5
キメッ!!
ビオ6
メガネ野郎の護衛:ウチ。
ビオ7
やっぱりかわいいこのポーズ。
ビオ8
演奏で彼女のハートをゲットだぜ!
ビオ10
彼女も演奏で応える(そうか?)
ビオ9
悠「あはは、まて~このぉ~」ビ「うふふ、ほ~らつかまえてごらんなさ~い」の図(違)
ビオ11
み、見え・・・
ビオ13
意外とボリューミーです(変態)
ビオ12
ビオ14
思い出すビオレッタ。
ビオ15
再び演奏。やっぱりボリュー(ry
ビオ16
!?こ、これはまさか…ビオレッタさんのパ…パンチr・・・ふ、フオォオォオォォ!!(落ち着け)
ビオ17
いいんですか!?パンチrしてるのに!?!?(そういう意味じゃねーよ)

オチも付いたところで、見事なビオレッタ祭りでした。ビオレッタさん、サウンドコアの「水色の花」というところで話は一応完結なのかしらね。今後またイベントシーンにでてきてほしいものです。
  1. 2013/03/04(月) 17:52:20|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

GJ

メダル捨てて得る称号うみさんから聞きました!ありがとー!

ついにやってしまったですな!親衛隊業務w
大体やろうとしてることが同じで共感が持てまくりますw

とりあえずテナーはボコしましょ!
  1. 2013/03/05(火) 03:54:52 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: GJ

> メダル捨てて得る称号うみさんから聞きました!ありがとー!

昨日会ったので教えました。役に立ったならよかった!w

> ついにやってしまったですな!親衛隊業務w
> 大体やろうとしてることが同じで共感が持てまくりますw
> とりあえずテナーはボコしましょ!

なんかやらなきゃいけない衝動に駆られましたw
テナーは半径3m以内に近づけちゃならんです!!
  1. 2013/03/05(火) 17:07:09 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

