SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【こんご】ティアラコンチェルト7

ビースト♂と談笑。
スタイリッシュ焚火

さて、先日4gamer等でインタビュー記事が掲載され、今後の展開が明かされましたね。

記事⇒http://www.4gamer.net/games/116/G011638/20130305073/

不具合のことなどはひとまず置いといて、今回はそのなかでウチが気になってた楽団関係の記事についてです。将来的には楽団ルームや楽団船なるものが登場するかもしれないとあって、今から結構wktkしてますね。実はこの記事が出るちょっと前にティアラコンチェルト内の楽団員でちょうどその話をしていたんですよね。「楽団ルーム欲しいねー」とか「楽団船が楽団ルームの代わりになるかもね」とか「楽団員だけが入れるクエとかあったら」とかですね。ちょうどそんな話をしていた時にこの記事、そりゃあ心躍りますわ。
ウチの楽団は割とチャット率や一緒にクエプレイする率が高いので楽団員が集まれる場所があるのは非常にありがたいですね。今はとりあえず目先の不具合を何とかしてもらって、正式サービス始まってからでも楽団サービスの実装に着手してほしいです。

あと気になったのは新マップの追加とチャレンジダンジョンなどですかね。新マップができたらバスーンよりでかい街とか出来ちゃうのかな。広すぎたら移動めんどくさいなw
チャレンジダンジョンなども楽しみですね。金子さんが言ってるように、エンドコンテンツが充実してるのは大事なので(本当に重要だよ!)このあたりも正式サービスが待ち遠しいです。
とりあえず今はOBT移行後にもらえるクロちゃんが一番欲しいです・・・
【追記】これ書いてる最中に8日18時よりOBT移行情報来ました!!やたー!!

あっつー!!
焚火失敗!あっつー!!
  1. 2013/03/07(木) 20:12:34|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

はじまったね!OBT

汚物は消毒ですな(ぇ

なかなか微妙な状態でオープンβ始まったしくろねこまた延期だってーw
いつになったらかぶれるのかね><
  1. 2013/03/08(金) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: はじまったね!OBT

> 汚物は消毒ですな(ぇ

www
> なかなか微妙な状態でオープンβ始まったしくろねこまた延期だってーw
> いつになったらかぶれるのかね><

ほんとですねぇ。楽しみにしてたのに!
まぁ修正個所は把握してるみたいだから今後の開発に期待するしかないでしょう。
  1. 2013/03/09(土) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

