SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【集合写真】ティアラコンチェルト8

いやぁ、昨日はWBCの台湾戦に白熱しすぎて疲れて更新のことをすっかり忘れていました、野球人一条悠斗です。台湾は本当に強くなったよねぇ。4年前はまだまだ日本が上だと思ったのに…本当にいいチームになりました。素晴らしい戦いをありがとうございました。

閑話休題。

さて、更新とは言ったものの、野球のことばかり考えてて、更新内容どうするかも抜け落ちていたので、今回はCBTからたまっていた集合写真等を一気に上げときたいと思います。まぁ思い出のアルバム的なものですな。見せるというより自分が楽しむためのものかもw

集合1
集合3
集合2

集合4
集合5
集合6
集合8
集合7
集合9
楽団劇団ゆきうさぎ。
集合10
楽団員みんなで挑発してしまったことを謝る楽団のパパ。
集合11
荒野?の10人
集合12
クモナミ港からバスーンにやってきた人を土下座でお出迎えするもビックリされて逃げられた図。ホント、迷惑極まりないw
集合13
しかし、いつの間にやら楽団以外の人も増えてこんな状況に。円もとっても大きくなりましたw

↑の状態、結局1時間以上これやってまして、来る人来る人に「バスーンにようこそ!」だの「いらっしゃいませ!!」とか言ってました。アホすぎるwとはいえそんな中で仲良くなった人もいたりするからゲームっておもしろいよね。改めてオンラインゲームのよいところも感じることができましたとさ。
  1. 2013/03/09(土) 16:05:55|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

いいよねこういうの!

オンラインゲームの醍醐味というか。
大勢集まれると楽しいですよねー

大人数で行けるようになるダンジョンとか実装したら何かより楽しい気がする!はやく実装してほしいw
あと楽団の人数上限上げてほしい!そのためにも~
  1. 2013/03/10(日) 05:50:35 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: いいよねこういうの!

> オンラインゲームの醍醐味というか。
> 大勢集まれると楽しいですよねー

本当に、楽団様様です。

> 大人数で行けるようになるダンジョンとか実装したら何かより楽しい気がする!はやく実装してほしいw
> あと楽団の人数上限上げてほしい!そのためにも~

レイドダンジョンはもうすぐ来るかな?あとは楽団員全員入れるクエとかあったらいいのにねぇ。
  1. 2013/03/10(日) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

