SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポンブタ狩り】ティアラコンチェルト9

みみかきのやつ
耳かきの後につかう仕上げの黒いやつ。

いやぁ、昨日はWBCが(ry

以前の記事で称号について触れましたが、その中の一つ、ポンポン豚を楽しむみたいなのがあって、楽団員などとどんな条件だろうといろいろ模索していました。
ポンポン豚
クエストダンジョンの中に、1つだけクエとはまったくかかわりのない場所がありまして、そこはポンポン豚しか出てこないフィールドになっています。クリア条件は100匹を倒すというもの。もうここしか考えられないので、ここでプロに入ったりハードに入ったり、実は倒さないんじゃないかとかいろいろ試したものの、結局今に至るまでどんな条件なのかわかっていません。しまいには累計1万匹のブタを狩ることまでしてみましたがこれもダメ。もしかしたらプロで何匹とかの条件もあるのかなと考えだして、いまだに狩りを続けています。一応今は個人1万匹をめざし挑戦中。

折角だからレアな称号つけて、ドヤ顔してみたいよねw

今日の一枚。
ブタがぁ!
エ「ブタはお前だぁ!!
悠「ぶ、ブヒィ!!」
  1. 2013/03/11(月) 11:58:47|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

1万匹!?w
すごすぎですww

私も称号集めしてみようかな~w
  1. 2013/03/11(月) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. RiLLiaN #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1万匹!?w
> すごすぎですww
>
> 私も称号集めしてみようかな~w

ほんとなんでこんなに狩っているのかw
称号集め始めるといろいろ検証したくなって止まらないですw
  1. 2013/03/12(火) 06:10:15 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

