SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ベスト3!】ティアラコンチェルト11

今回はちょっと趣旨を変え、「ティアラコンチェルト内でウザい男たちベスト3」を決めてしまいます。
尚、思いっきり主観が含まれますのでお騒ぎにならないよう宜しくお願い致しますw

第3位【従者】
従者
遺跡にいる人。勝手に宝箱を開けてはモンスターは呼ぶわ、逃げるわ、敵倒しても報酬が少ないわとめんどくさい。なによりこの顔がすごいムカつく!wおぬしもわるよのぅ顔である。

第2位【トーマ】
トーマ
物語序盤に登場。主人公が行く先々で魔物に襲われている。たまに邪魔な位置に罠を仕掛け、こちらの邪魔をする。持ちきれない数の荷物を持っているくせに後先考えてない。結局襲われる、と商人のくせに頭の回転が悪い。現在メインクエストのラストもこのトーマで止まっていることから今後もまだ出てくる模様。とーまといったら上条さんくらいの気迫を持っていただきたい。

第1位【テナー】
栄冠の第1位は我らシンフォナーの敵!全会一致でテナー!鬱陶しいので写真すらナシ!!言わずと知れたビオレッタ厨は多くのシンフォナーを敵に回した。救いはビオレッタ本人がその愛情を天然でスルーしていること。このまま届かぬ愛を続けていただきたい。今後の展開で出てくるのかは不明だが、できれば出てきてほしくない男でも1位を獲得できるであろう。

次点【アル…なんだっけ?】
アルなんとか
バスーンギルド支社の大将なんだけれど、やたら印象が薄い人。存在感もないが、顔も印象が薄い。なんか裏でコソコソやってたみたいだし、頭の回転もよいのかもしれないが、やっぱり影が薄くてイベントとかあっさりスキップされてしまう残念な人。なので次点。嫌われてはなさそうだが。

今日の一枚。
倉庫メイド
一条悠斗の日常その1
  1. 2013/03/15(金) 16:58:16|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:4

コメント

ワラタw

嫌われランキングいいですな!
ってかテナーが画像すらないという扱いがww

男性NPCの不遇もすごいですよねーw
倉庫ちゃんにイタズラは基本です!
  1. 2013/03/15(金) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

女キャラならソフィアがウザイよ!w
  1. 2013/03/15(金) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: ワラタw

> 嫌われランキングいいですな!
> ってかテナーが画像すらないという扱いがww

本当はアルなんとかさんも影が薄いので画像を薄くしようかと思ってました。面倒くさくてやめたけどw
  1. 2013/03/17(日) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 女キャラならソフィアがウザイよ!w

ソフィアさんも面倒なキャラですねー。女キャラでランキングしたら間違いなく上位でしょうw
  1. 2013/03/17(日) 15:28:26 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

