SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェルト12

花粉がきついです。コ○タックのCMのオッサン並にくしゃみが止まらなくてしゃーないですよ!

【甲蟲王、襲来】
甲虫1
2つ目にいくであろうマップです。
ここもまだ序盤とあって、それほど苦戦はしないと思います。道中、前回のランキングで見事2位を獲得したトーマがいます。このエリアではジャンプをしないと通行できない場所があるので、そういった障害物をよける練習も含まれているようです。
甲虫2
ボス。今回はボスのお供にザコ敵も一緒に登場するので、1対多数のボス戦になります。といっても、ザコ敵の攻撃は激しくはないので落ち着いて攻撃しましょう。当然無視してもいいです。ムシだけに。(シーン)
今回のボスは空を飛んで攻撃してくることがあるので、ジャンプでの空中攻撃や下降してきたときの対空攻撃といった練習をするといいでしょう。特にファイターの対空攻撃は実は意外と使いやすく、コンボにも組み込みやすいので序盤で覚えておくと後々役に立ちます。尚、この甲虫、ひっくり返った時の姿が気持ち悪いともっぱらの噂。

今日の一枚。
日常2
一条悠斗の日常その2
  1. 2013/03/17(日) 15:16:49|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。