SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェルト13

ランポーお笑い
ランポーさんを見て大笑いする一同。

【妖精さんの真の姿】
妖精さん
空を飛ぶ敵がたくさん出てくるエリアです。といっても特に対空攻撃が必要というわけでもなく、通常攻撃が普通に当たるのでそれほど苦労はないはず。あっちこっちに敵が散らばっているので画面外から攻撃されることがあるかも。途中、敵を倒しただけではあかない扉があって、レバーを動かせば開くようになる、簡単なギミックが初登場します。迷うこともないでしょう。
妖精さん2
ボスの妖精さん。セリフからもわかる通り、かなりアレな性格をしています。シズクンをこき使っていたり、女王様気取りですね。不憫なシズクンのために一肌脱ぎましょう。
ボス戦ではザコmobがわんさか出てきます。放っておいてもいいですが、まれに集中砲火されることもあるかもしれないので注意。さっさとボスに攻撃を集中させましょう。妖精さんは動きがちょっとフラフラしてるので見失わないように。

そういえば今回、というか今現在(15:00から)メンテが始まっていて、倉庫拡張やアイテム拡張(3日間)もらえるらしいのですが、それよりも早くクロちゃん、クロちゃんおくれよぉ~~稲川ァ!!!!w(稲川関係ないかもしれんが)

今日の一枚。
ぽんぽん2万匹
ポンポン豚、2万匹は仕留めました。称号まではどこまでいかねばならぬのだろうか。尚、仕留めたブタさんはスタッフがおいしくいただきました。
  1. 2013/03/19(火) 15:31:43|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

狩りすぎw
狩りすぎっすwww
いったい、何処まで狩るの?w
  1. 2013/03/19(火) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 狩りすぎw
> 狩りすぎっすwww
> いったい、何処まで狩るの?w

楽団で「船が600回だし、5万回くらいじゃない?」って話が出たので、そこまではガンバリます!w
  1. 2013/03/19(火) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。