SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漢ベスト3】ティアラコンチェルト14

さて、以前はヘタレ男ベストをやったので今回は漢ベスト3を適当な判断でやっていきます。

第3位【ゴンツ集団】
漢2
修理代は高いが、ウチらが求める武器防具を黙々と作ってくれる職人肌。見た目に反して意外と多趣味のようである。ゴーグルを外した目が意外と凛々しいので、見たい方はクエスト報告者欄に出る顔を見てみよう。

第2位【ザッカート】
漢4
オープニング以降それほど出番はないが、そのオープニングで見せた彼の勇士はなかなかのもの。素手で機械兵倒してたからね。白いひげもチャーミングである。船長である彼はまぎれもなく漢の中の漢だろう。

第1位【コルトホルト転送兵士】
漢1
ずっと同じ場所に立ち続け、丁寧な口調で「どこへ向かいますか?」と聞き、冒険者たちをワープさせてくれる貴重な貴重な人たち。それがコルトホルト転送兵士達である。静かにたたずみ、いつでも僕らを行きたい場所に飛ばしてくれる、そんな彼らを漢と言わず何と言おう。ウチの中で間違いなく現在第1位である。みんなもっとありがたがろう!

次点【アビリティの人たち】
漢3
ガタイだけはすごい人たち。名前がアーノルド、ブルース、ランポーと、どっかのハリウッドで会えそうな名前ばかりである。やたら似てるのも○。

今日の一枚。
日常3
一条悠斗の日常その3(すごく清楚な香り編)
  1. 2013/03/21(木) 15:08:48|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

