SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【公式100人斬り!】ティアラコンチェルト17

昨日の19時から本日3時半まで約8時間半、公式運営によるPVP100人斬り放送がありました。最初のうちはサーバーが重くなりすぎて落ちたり、人がわんさかしすぎて落ちたり(落ちてばっかだな!)最初の1時間で2人しか斬れてなかったり、どうなるんだコレと思ってましたが、接待プレイ(笑)などもあり、なんとか朝日を拝む前に100人達成となりました。
自分も2対2戦で一回対戦することができまして、(パートナーは自分の楽団の人だった)無事?たかしを殲滅できてホクホクでございました。
トラブルは多々ありましたが、結果的にはとてもよい企画だったんじゃないかなぁと思います。運営意外とも結構対戦できたのもよかったです。ここで終盤間際にみんなで撮ったSSも紹介。
集合!1
中央の緑エルフがエメラルダたかし。
集合!2
集合!3
人が多すぎて影しか映ってない人もいるけどw

最後は偽たかしの隣で一緒にorz
たかし
ちなみに偽たかしを操ってたのはアフロさんでした。

参加されたみなさん、ニコ生放送を見ていたみなさん、運営側のたかし氏、アフロ氏、稲川氏、本当にお疲れ様でした!!また楽しい企画を待ってるよ!!

今日の一枚。
日常その5
こんなときでも一条悠斗の日常その5
  1. 2013/03/30(土) 14:52:10|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

ニコ生おつかれ!

私もマッチングしたんだけど、相手1人来なくてミスマッチ終了><
テンションの上がり下がりが激しい生放送だったわw

画面半分で操作してたんだけど、たかしが写って隣に私いて、とりあえず楽団メンバーも見てたから荒ぶってキャッキャしてた~

PvPはこれで一旦終えて、アフロ実装した上で何かまたやってほしいねー

そういえば1回マッチングした気がする2対2でw
  1. 2013/03/30(土) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: ニコ生おつかれ!

> 私もマッチングしたんだけど、相手1人来なくてミスマッチ終了><
> テンションの上がり下がりが激しい生放送だったわw

ゴースト発生しまくってたもんねー。しゃーないや。

> PvPはこれで一旦終えて、アフロ実装した上で何かまたやってほしいねー

うちの楽団の人もアフロ実装はよいってたなぁw

> そういえば1回マッチングした気がする2対2でw

うん、当たってたw
  1. 2013/03/31(日) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

