SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【クロちゃん】ティアラコンチェルト18

美しき雲海
美しい雲海。
どうやら楽団の人がバグで飛ばされたらしいのだが、そのあまりの美しさにSSしたというのでいただきました(ブログへの掲載許可済)確かに美しい雲海、こういうのならバグでもいいやw

さて、正式サービスにてついに念願のクロちゃんがやってきました!その可愛らしさをとくとご覧いただきたい!
クロちゃん1
クロちゃん2
なんかクロちゃんがしゃべってるみたい。
クロちゃん4
どんなに下げても
クロちゃん3
ひっついています。
クロちゃん5
転がったって大丈夫!
26分の2のクロちゃん。
26分の2
26分の3
26分の3
26分の4
最終的に26分の4人。なんで26かというと、このアバター、26人しか持っていないのです。そのうちの4人がここに集結しました。もっと集まりたかった!

いやぁ本当に可愛すぎて他の頭アバターをつけられないですwそんなにかわいいのに
クロちゃん6
名前表示がバグっててグロちゃんになっているのが悲しすぎる!w

今日の一枚。
ランポー親衛隊。
ランポー親衛隊!
  1. 2013/04/01(月) 17:41:10|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

26分の5は私!
脅威の粘着力でどんなに動いても取れないグロにゃん最高!
  1. 2013/04/02(火) 02:33:56 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 26分の5は私!
> 脅威の粘着力でどんなに動いても取れないグロにゃん最高!

もっと集まってクロちゃん集団で写真撮りたかった!
  1. 2013/04/03(水) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

