SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【千葉の変態紳士の意地】ティアラコンチェルト19

去る4月1日、そう、エイプリルフールだったわけですが、この日公式でちょっと変化がありました。TOPイラストが変わり、更新情報にも「変化がある」と伝えられています。必要なのは諦めないことと1つではないこと。キーワードは「一肌脱いじゃいます!」。このテーマをもとに(必死に)TOPを捜索してみました。するとなんてことでしょう、壁紙が隠されていました。最初に見つけたのはTOP絵のネーチャンの上着が脱げた姿。こ、これは!

このネーチャンが一枚だけ脱いで終わりだなんてことはない、決して!!
そう鼻息を荒くした一条悠斗さんは必死にTOPページをクリックするわなぞるわと大忙し。あられもない姿のネーチャンのために小一時間費やしましたw

そしてその結果、
公式壁紙
ご覧の3枚の壁紙を無事GETしました!見てよこれ!ヒモだよ、紐!!たまらんなぁ!!そしてちょっとおぱいの先とがってる!(←あほ)
これは興奮せざるを得ない!このイラストを見ながらごはんが食べられるね!!

こういう企画ならエイプリルフール以外でもやってくださいお願いしますw

今日の一枚。
日常その6
一条悠斗の日常その6って、今日変態行為しか発表してないなw
  1. 2013/04/03(水) 17:53:32|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:1

コメント

ほんとにもうw

ずっと何かしらいやらしい内容が含まれてますなw

今回のエイプリイベントみたいな突発的なイベントはどんどんやってほしいですねー
きっと水着の壁紙が一条さんのPCのデスクトップの背景になっていると期待してますw

日課の変態行為がついにジュリア姉さんにまで手を出したんですねw 度胸あるうー
  1. 2013/04/04(木) 05:14:21 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

