SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウェイター服】ティアラコンチェルト20

アイテムモールにて、ウェイター&ウェイトレスセットが出たので思わず手を出してしまいました。一応手に入れたので紹介します。
ウェイター4
ピンク!ヒュマ♂はわりと普通なんですが、ビス♂などは着ぐるみで完全にネタに走ってます。

ちなみにウェイター服のズボンを脱がすと、
ウェイター5
完全に酒屋さんである。ちわー!三河屋ですー!!
ウェイター1
帽子被ったままクロちゃんを乗せると、カメちゃんに早変わり!どっちにしてもカワイイ!!

今日の二枚。
ウェイター2
右のほうに変態。
ウェイター3
変態の編隊。
  1. 2013/04/06(土) 17:12:27|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

ビーストww

ビースト♂だけすごいアバターなのねw

グロにゃんの洋服にもなるんですねー帽子がw
変態の編隊!だれうま!
  1. 2013/04/07(日) 07:21:10 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: ビーストww

> ビースト♂だけすごいアバターなのねw
>
> グロにゃんの洋服にもなるんですねー帽子がw
> 変態の編隊!だれうま!

ビスオはもうこのままネタばかりなんじゃないか、と使用してる人が心配になってましたw
  1. 2013/04/10(水) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

