SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム実況ナイト LEVEL 01

昨日、zepp Tokyoの上にあるTOKYO CULTURE CULTURE にてゲーム実況ナイトが開催されました。開場1時間前についたのにもう列がちらほら。ウチの知り合いは先頭に並んでいましたw
今回のゲーム実況ナイトは出演者が4人。最終兵器俺達よりこーすけさん、ぬどんさん、鎌首さん、そして岐阜のスターことドグマ風見さんを迎えて行われました。どうやらこーすけさんファンが異常に多く、会場にいた6分の5はこーすけさんのファンだったようで、登場するやいなや黄色い歓声が飛び交ってました(ちなみに会場の10分の9は女性だったという)
最初のトークセッションから始まり、メインのゲーム実況(やったのはみんなでスペランカーと守って騎士)、Q&A、私物プレゼント、シークレットなどすべてにおいて面白かったです。守って騎士は実況者さんたちが気に入って休憩中もやっていたほどw

最後は握手&サイン会といった感じでしたが、まぁここでもこーすけさんあてのプレゼントが多いこと多いことw北海道まで自力じゃ持って帰れないほどもらってましたw

もちろん自分もサインもらってきました。
寄せ書き!
出演者4人+MCのしゃけとりくまごろうさんのサイン!こりゃ宝物になるで。

あっという間の3時間、また時間取れたら行きたいなぁ。

こーすけさんの私物当たった方、なんか失神しそうな勢いだったなぁw
  1. 2013/04/14(日) 15:54:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

