SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レイドダンヅョン】ティアラコンチェルト23

ヅって間違ってない?と思ったでしょ?残念、たかしの字(もしくは稲川)が汚くてジがヅに見えたのであえてリスペクトしたのだよ!
さて、実装されたレイドダンジョンを最近はよく楽団員とプレイしています。このダンジョン、最大12名で入れるダンジョンで、最初3パーティーに分かれ、最後に合流してボスを倒すという流れになります。といっても、楽団員だけで12人集めるのはむつかしいので、もっぱら野良も募集しますが。
レイドダン1
最初の道。
レイドダン2
ボス戦前。最初は奥に見える2つの砲台を守りながら戦います。
レイドダン4
ボス。まぁでかいことでかいこと。
レイドダン3
こんな火炎放射もぶっ放してきます。当たると即死。というか、取り巻きのザコのダメージも即死レベル。

このボス戦でのファイの役割と言えば、もっぱら取り巻きのザコのタゲを取ることに限ります。他のレンやチュナがボスを安心して攻撃できるようにひきつけとかないと、あっという間に全滅できます。レイド入りたての頃は相当死んでたのですが、慣れてきた今は死なずにクリアすることもできます。逆に言えば、いまだに運が悪いと2、3回死にます。課金しないといけないレベルの攻撃力だよw

ここでのドロップでアバターの素材が手に入るのですが、その素材がなかなかそろわない!しかも成功率が25%と低いので、だんだんやる気がなくなっちゃう可能性があります。そこを考えると、もうすこしバランス調整が必要な気はしますね。要望にも出しておこうと思います。

今日の一枚。
ランポーのランポー
ランポーの○○ポーガン見。
  1. 2013/04/20(土) 17:21:58|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

