SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェルト27

今日からついにB'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-開幕、B'zの夏がやってきた!!といったところで関係ないのに盛り上がってしまう一条悠斗さんです。

さてそれは置いといて、ティアコン火曜日にアップデートが来ましてキャップが40まで解放されました、それに伴って新MAP(というべきかしら)なども実装されました。その辺は次回の更新時に書くとして今回は別の部分を。
バスーンの人
バスーン学術エリアの上のほうに人が増えてます。あまりにも普通の人なので、そのうち役割ができるのでしょうか。じゃなきゃ増やした意味ないしなぁ。
ドレミ
ドンちゃん、レンちゃん、ミーちゃんのドレミ艦隊もバスーンの広場に集合しました。まぁ話せるだけでこちらも何もないですが。ドンちゃんはチンパンジーみたいね、こうみると。
シズクンペット2
もういっこ、アプデでペットきました。課金ですが。CB以来ですが、今回はちゃんと戦闘にも連れていけますし、スキルも付いてます。しっぽのお花がキュートですねぇ。名前は水のシズクンらしいので「あまもり」にしました(いいのかそれで)

今問題があるのは、シズクンを召喚したままダンジョンに行って敵を倒すと経験値が2人で行くのと同じように分割されてしまうのですね。
経験値の差
上がシズクン出したとき、下がソロで倒した時。
バグが直るまで、経験値目的でダンジョンにこもるときはあえてシズクンは外しておいたほうがよいかもしれません。意味ないじゃん!w

今日の一枚。
シズクンペット
シズクン椅子も久しぶり。
  1. 2013/06/15(土) 14:23:51|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

