SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラコンチェルト28

さて、新MAPです。
新MAP
ラッキー岬からビーストのおっさんに話しかけることで城砦エリアにくることができるようになります。
アビリティおねーさん
今回はなんと、アビリティを教えてくれる人がガチムチじゃなくてボインなおねーさんです。やったぜ!!手とり足とり教えてもらおう!!
ククル1
この人がククル様。
???「ゆーしゃさまー」

それククリや。

そんなことより!ククル様半裸!ククル様半裸!!
ウチの楽団の人が「裸エプロンじゃん!」って楽しそうに話していました。否定できない。
ククル5
横から見てもコレ。ハミチチハミチチで悠斗さんもビックリしています。
アイドルなのだ
ほぅ、確かにアイドルというのも頷けるかもね。ていうかただ単にスケベが多いだけじゃないのそれ。
せっかくなので恒例のアレをやっておきましょう。
ククル2
おじゃましまーす。うほほ、たまらん。
でも今日はこれくらいじゃ終わらないぞ!(終われよ)
ククル3
クンカクンカすーはーすーはー。ええ匂いじゃー!!
ククル9
ふむ・・・
ククル4
・・・まだ物足りない・・・
ククル7
もっと可愛がってやりたいのぉ・・・ムフフ。
ククル8
・・・えいっ、πターッチ!!サーセン、アイマスPなので許してください。(どういう理由だ)
ククル6
ほんとスイマセン・・・おっ、この感触は!!間違えておぱいに顔うずめちゃった!ほんとスイマセンデュフフ。


~翌日~

「バスーン警察本部は先日夕方頃、ビーストの女性にみだらな行為を行ったとして、自称シンフォナーズギルド所属の男性(年齢不明)を逮捕いたしました」
容疑者w
「尚、男性は『ヤバイと思ったが、性欲を抑えきれなかった』『ムラムラしてやった』などと容疑を概ね認めているとのことです」


新MAPを紹介するはずがどうしてこうなったw
  1. 2013/06/18(火) 04:46:59|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

いつもの一条さんで安心しますた(

反撃できないNPCをいいことにやりたい放題ですなw
しかしククルさんの横乳は確かにけしからん!
というかビーストは全体的に実際にやったら見えまくりな衣装ばっかりだねw

というかエルフのNPC少なすぎなんよ!次はエルフの島でキャッキャしたいー
  1. 2013/06/21(金) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつもの一条さんで安心しますた(

一条悠斗はブレませんw

> というかビーストは全体的に実際にやったら見えまくりな衣装ばっかりだねw

基本露出狂ってウチの楽団の人もいってましたw

> というかエルフのNPC少なすぎなんよ!次はエルフの島でキャッキャしたいー

そのうちそんな島もでてきそうですね~。いつになるかわからんけど!
  1. 2013/06/21(金) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

