SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のーみーかーいー

あーきはーばらー
飲み会のためにいってきました秋葉原。早い時間についたのでちょっとうろつくことに。
ボークス
ボークスで列を発見したので何かと覗いたら、その日はちょうどモバマス一番くじの発売日でした。なので(なんで?)早速列に並ぶ一条悠斗P。すでに下位のほうの賞はのきなみなくなっていたので様子を見るつもりで5回回すことに。その考えは見事的中し、A賞のポスターをGETすることに成功しました。
一番くじ
そのほかの商品はこんな感じ。クリアファイルやらブロマイドやら。
実はこの後、他の店などでラスワン賞狙ってたんですが、あえなく失敗しましたw

そのほか、HEYでアケマスやったりメロンで
廃人本
この本を手に入れたりして時間をつぶしていました。ちなみにこの廃人本、ほかのラノベより売れてたのか、量がかなり減ってました。他人の廃人の実録本っておもしろいよねw

飲みの時間になって流れ星君たちと合流、結局神田で飲もうということになって歩いて移動。今回のお店はここです!
ちがった
あぁ、これは違うわ。
こっちだこっち。
いyちがった
あぁ、これも違うわ。
こんどこそ、
のみや
ここ、ここ。
通りからちょっと外れたところにある居酒屋。店は大きくないのだが、個室になってて料理もうまかったのでいいとこはいったねと話していました。
ここで車の話だったり、人狼を布教したり、かじゅさんを煽ったり、トトロの話などをして盛り上がっていました(脈絡まったくなしw)
飲みの後は流れ星君の道端変態ぬーぬートークで大騒ぎしながら、まずいラーメンを食べお開きとなりました。
やっぱりアイマス勢での飲みは楽しいねぇ。また近いうちに飲みたいわぁ。
  1. 2013/06/30(日) 14:32:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

