SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバマスカフェ2に行ってきた。

前のタイトルは「グッ鉄カフェに行ってきた」だったけど気にしない。あと、雑記に分類してたけど気にしない。あーあーなかったなかったw
そんなわけで7月2日の千早の日から始まったグッ鉄のモバマスカフェ第二弾に行ってきました。本日ちょっと寝坊して現地に着いたのは11時20分ごろだったのですが、平日というのもあって割と空いていたようです。14時半の入場ということだったのでちょっとぶらぶら。へうでアケマスとマジアカやって、その後はエクセルなカフェで本読んで時間つぶしてました。マジアカ、シーズン2になってから始めてやったんだけど、ユリが可愛くてしゃーないです先生!結婚しよ。

時間の15分前に再び現地に到着。中に入った時の曲は茜ちんでしたぼんばー!
全体
店内はこんな感じ。まぁそんなに変わりはせんわな。
テーブル
今回のテーブルはキュートです。食うものはだいたい決めてたので早速注文して、店内を見て回ることに。
ショーケース1ショーケース2ショーケース3
ショーケース4たな1
たな2たな3
ショーケースの中は今回実際に販売されているマウスパッドやマグカップなども展示してました。すっごい欲しかったけど、家の中カップだらけになりそうだったのでぐっと抑える。グッ鉄だけに(うまくない)
また、前回同様、Sレアな肖像の展示もしてありました。このほかにもPの名刺フォルダやコミュノートもあったので、ウチも一筆したためてきました。大したことは書いてないけどね。

そうこうしてるうちに注文がキタ!
普通のあさごはん。
「島村卯月のいつも朝ごはん」!うーちゃん結構しっかり食べるのね。
普通。
普通を強調されているのが悲しいwしかし、食べてみたらこれが結構なお味で。朝ごはんでこのボリュームは素晴らしいね。うーちゃんのぷりけつは朝ごはんでうまれたんや!
クールな飲み物(まずい)
「Pドリンク」クール味です。中に星型のナタデココが入ってます。公式によるとブルーハワイ×巨峰×トニックの組み合わせらしいのだが、味はなんかエナドリ飲んでる気分だったwというか最初はうまかったけど最後はまずかったw何とも言えない気分のドリンクでw
デザート
写真撮り忘れたからメニューのだけど、これも頼みました。「高垣楓の生姜(ジンジャー)で応援(エール)してあげる」・・・これ注文するときが一番恥ずかしかったねw
クリームとシャーベット、フレークにジンジャーエールゼリーを使ったパフェってとこですかね。これはうまかったです。
おなかも膨れたところでコイツと対面。
ガチャ1
ガチャーン。
まぁこれも前回と一緒ですね。缶バッチガチャ。今回は何が出るか・・・
ガチャ2
出たのがこれ。ちょっとわかりづらいですが、はるちゃん、みやちゃん、になでごぜーます。これ回してるときに後ろにいた人が「になほしいんだよなー」って言ってたのですが、サーセン、ウチが連れて帰ることになりましたwロリコンじゃないけどね、ウチ。

写真ないですが、今回もログインボーナス(要するにポイントカード)ありです。前回と違って今回5回分の台紙だけですが、5回行くとどうやら限定メニューの「デレラジプレート」が頼めるらしいのでちょっと気になるところです。

特に意味のない話。
51
今日の座席番号ktkr。イチロー!バーニー!!(本当にどうでもいい)

関係ない話。
クラリス
ラジ館跡の壁にあったClariSの宣伝ポスター。ちょうど人がいなかったのでパチリ。キレイに撮れました。
  1. 2013/07/03(水) 21:54:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

