SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバマスカフェ2に行ってきた。その2

メニューが変わったので改めて行ってまいりました。画像で紹介していきます。
モバカフェ1
今回もキュート席。
モバカフェ2
モバカフェ3
でかっちゅきらりのバージョン違いや楓さんが置いてありましたw
モバカフェ4
日野茜のファイヤー丼。写真より人参?が元気なかったですwたまごつき。
モバカフェ6
TKG状態。たまご割ったらおんたま風でした。
モバカフェ5
今回のPドリンクはキュートを選択。ピンクグレープフルーツ×ホワイトウォーターにナタデココが入ってます。前回のクールのやつより全然うまかったかも。
モバカフェ7
三村かな子と椎名法子のもっとステキになるデザートプレート。あの、ケーキ×ドーナツが具現化wドーナツはよくある30円くらいのやつでしたね。砂糖いっぱいのやつ。食べ応えがありました。
モバカフェ8
公式のメニューには載ってなかった、アイドル焼き(だったかな)なる食べ物。まぁ今川焼です。中身は普通につぶあんでした。焼きのイラストは期間で変わる模様。今回は楓さんでした。
モバカフェ9
今回のガチャの成果。かなちゃん、おまわりさん、こはるちゃん、きのこでした。

あと一回メニュー変わるんでまたその時に報告入れます。
  1. 2013/07/26(金) 15:49:34|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

