SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバマスカフェ2に行ってきた。その3

そんなわけで3回めの更新です。
モバ1
今回はパーッション!席。
モバ3
佐久間まゆの「お好きでしょう?ナ・ポ・リ・タ・ン♥」
見た目より量あったのよねこれ。愛情たっぷり食べ応えたっぷりでした。隣に見える幸子コースターは今度ウチのプロの社長にでもあげますか。
モバ4
輿水幸子の【自称・天使】エンジェルパフェ。
羽はサクサクのやつでできてます(なんていうんだっけこういうの)アイスはシャーベット状になっててんまんま。こいつも見た目より食べ応えありました。
モバ2
マイエナドリ・パッション。
どうやら前回までのPドリンクはなくなった模様。パッションのも飲みたかったなぁ。
モバ5
かな子のぶよぶよ焼き今川焼かな子ver.
今回はかな子。ぷよぷよしてたよ!(自重)
モバ6
今回のガチャはユッコ、きのこ、かおるちゃん×2でした。

とりあえず今回が2の最後かな。またカフェ3を期待しましょう。
  1. 2013/08/10(土) 17:28:10|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

