SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ

7月末からの雑記まとめ。

7月某日
おやじ
画像の通りw中野ブロードウェイにて魔法陣グルグル展が開催されていたので行ってきました。原画やらファンクラブ会報なども置いてあって楽しかったですね。画像は買ったポストカードです。

8月某日
コミケ
コミケ!夏最大のイベントですな。今年はアイマス島の関係で2日目3日目の参加だったのですが、どちらも午後に入るころには会場を後にしていましたwとにかく暑かった!2日目は待機列が動き出した10時過ぎに用意した1リットルのスポドリがなくなってちょい焦るほど。最初に向かったサークルは自販機でしたwコミケ雲が出てたくらいだからね!3日目は平日だったのと、人が前日よりやや少なかったのと、気温がちょっとだけ低かったので待機列は乗り切れました。それでもサークルのあいさつ回り終わったらすぐ帰ったんだけれども。コスプレ広場行きたかったなぁ。

買い物
修羅
シンフォギアG
修羅の門第弐門10巻と文庫版修羅の刻。たぎる!

選挙+ガルパン?
茨城知事選&ガルパン
茨城県知事選挙の期間前投票行ってきた帰りに管理委員の人からもらったティッシュのイラストがガルパンだった。なぜ?と思ったが、どうやらガルパンのモデル都市が大洗なんですってね。アニメ見てなかったから知らんかったわい。茨城も頑張るな。

ざっとですがこんな感じ。9月21日はB'zのライブあるんだけれど、今回参加できないのよね。チケット取り損ねて。グッズは買いに行きたいので外からチェックだけしようか。音聴こえるだろうしw
  1. 2013/09/16(月) 11:30:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

