SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ01 ~提督Pになりました~

前々から気にはなっていたけれどはじめられなかった艦これ。この前ちょうど新規着任を行っていたので、参加してみたら着任することができたので始めました。まぁ艦隊のこととかよくわかってないんだけれどね!

最初の艦娘は五月雨ちゃんを選びました。
五月雨ちゃん

とりあえず初日適当にがちゃがちゃやってたら
愛宕
ちまたでよく名前を聞いていた愛宕さんがきました。おぱい大きいね!(そこかよ

さらに2日目、
島風
こちらもよく聞く島風もといぜかましちゃんがきました。どうやら2日で運を使い果たした模様。

とりあえず現在はどんどん建造しつつちょっとずつ艦娘たちを強化してるところです。大破怖いし。
これまでに建造&仲間になった艦娘ちゃんたちをざっと上げていくと
足柄利根
球磨祥鳳
那珂古鷹
摩耶瑞鳳

島風/白雪/初雪/深雪/磯波/綾波/敷波/北上/天龍/龍田/睦月/如月/文月/長月/菊月/三日月/望月/球磨/多摩/木曾/神通/那珂/古鷹/加古/足柄/愛宕/摩耶/鳥海/利根/朧/雷/電/初春/子日/若葉/白露/時雨/村雨/五月雨/涼風/朝潮/大潮/霞/陽炎/祥鳳/瑞鳳/

計46艦です(ダブリ省く)

みんな可愛くてどう編隊するか迷っちゃう!(戦略とかいいのか)
とりあえずチキンなんで大破できるだけ避けるように出撃していこう。2-4とか危ないらしいしね!
  1. 2013/09/20(金) 15:30:11|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

