SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ02 ~定期報告~

さて、前回のはじめましたからだいたい一週間ほど経ちましたので(そんな経ってないか)ちょっとその後の報告でも。とりあえずエリアは2-2まで行くことができました。ここで加賀さんとか出るとか聞いたのでちょっと回してみたいと思ってます。

新しく仲間になった艦娘たちは
高雄
赤城
日向
霧島

高雄/赤城/名取/日向/響/曙/初霜/荒潮/霰/五十鈴/皐月/雪風/霧島/由良/(日向改)/(北上改)

といったところです。
高雄さんがムッチムチでいいよね。中破したときの恥ずかしがった顔がたまらないですw

関係ないけど部屋を和室にして布団を置いてみました。
和室な部屋
これで艦娘たちとの夜戦はいつでもOKデース!でも時間と場所は弁えなヨ!!(金剛早く欲しい)
  1. 2013/09/24(火) 16:30:14|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

