SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ07 ~定期報告04~

全然定期じゃない定期報告デース。もうすぐイベントも終了ですがみなさん武蔵は手に入れたのでしょうか。ウチは武蔵どころかE-4すらクリアしていません。というか途中で断念しましたw
いやぁ、だってまだまだ艦も育ってないですし、資材も足らなかったからね、無理はせず、次のイベント用に力をためることにしたのです。資材は課金って手もあるし、もうやってるけど。
大和や武蔵はいずれ建造で手に入れてやるさ。とりあえずくまのんがきただけでも良しとしようじゃあないか。

そんなわけで今回仲間になった艦娘。
阿武隈伊19衣笠
加賀熊野能代
鳳翔夕張陸奥
鳳翔/夕張/加賀/衣笠/阿武隈/熊野/伊19/能代/陸奥

改造した艦娘。
長門改/比叡改/龍田改/朝潮改/皐月改/那珂改/神通改/愛宕改/暁改/響改/潮改/北上改二/加賀改/高雄改/大井改二/千歳改/千歳甲/千歳航/千代田航/金剛改二/古鷹改/長良改/時雨改/加古改/綾波改/不知火改/衣笠改/陸奥改/青葉改/熊野改

さすがに新たに仲間になる艦娘は少なくなってきてますね。金剛が改二になって、現在は比叡を改二にすべくレベリング中。ハイパーズの二人も改二になって現在Lv60前後、15.5cm三連装副砲×2と甲標的装備させたらダメが強烈安定しました。強すぎるわこやつら。
相変わらず榛名が来なくて第4艦隊が開きません。堪忍してつかぁさい。

【今回までの戦績】
1122
戦績13年11月22日
Lv:57[大佐]
出撃勝敗: 974勝   7敗   99%
遠征回数:1179回1166成功  99%
演習勝敗: 480勝 134敗   78%
  1. 2013/11/22(金) 21:58:14|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

