SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ08 ~艦これカフェ間宮に行ってきた2~

艦これカフェ、今日最終日でなんか悲惨なことになってる速報をみましたが、大丈夫だったのかしらねあれ。どうやらアンコール開催も決まって、今度は予約制になるようですが、それはそれでカオスになりそうですな。
後半メニューになってから自分も2度ほど行ってきたので、その時の様子をいつものように文字少な目写真多めでいきたいと思います。

艦これカフェ29艦これカフェ30艦これカフェ31
艦これカフェ32艦これカフェ33艦これカフェ34

艦これカフェ35艦これカフェ36
艦これカフェ37艦これカフェ38
五航戦サンドはさっぱりしてました。金剛のセットが意外とボリュームあってこれで腹が膨れました。さすがに1500円だけある。
艦これカフェ39艦これカフェ40艦これカフェ41
艦これカフェ42艦これカフェ43

艦これカフェ44艦これカフェ45
艦これカフェ46艦これカフェ47
駆逐艦丼と島風プレート。島風ふわふわでんまかった。
艦これカフェ48
お土産に買ってきたボーキサイトまんじゅう。中身は普通のまんじゅうだったけど、そこがいい。ふつうバンザイ。
  1. 2013/12/15(日) 19:16:30|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

