SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ09 ~定期報告05~

冬支度。
12月も下旬に差し掛かりまして、一条鎮守府でもコタツが導入されています。提督仕事する気ないです。

出撃状況はというと、未だに3-2をクリア出来ていない・・・というより艦娘のレベリングと資材集めに集中しすぎて全然進めていないのが現状。性質上、先に4-1から行ってもいいのですが、ここまで来るともう順番にクリアしたくなるのですよねこれが(くだらない意地w)とりあえず時雨と夕立が改二になったら改めて挑戦してみようと思います。
クリスマス付近ではアルペジオとのコラボもあるとか。何が行われるのかほとんど謎のままなのですが、とりあえず資材と家具コインはイベントまで取っておくことにしましょう。

そんなに書くこともないので、今回は現在、一条鎮守府にいる艦娘たちを紹介します。
一条鎮守府01一条鎮守府02一条鎮守府03一条鎮守府04
※12月18日時点

贔屓してた金剛が今のところ一番Lv高いです。最近は他の艦娘のレベリングのために鎮守府でお休みしててあまりLv上がってませんが。その後を出撃回数が多い北上と大井が続きます(ダジャレじゃないよ)。Lv20周辺に駆逐艦が集まってるのは、遠征で20になったら他の子に交代してるからです。みんな改までは育てたいのでね。保有数もっと増やしたいなぁ。

今回改造した艦娘。
吹雪改/夕立改/白露改/陽炎改/夕張改/文月改/望月改/比叡改二/木曾改/長月改/阿武隈改/

今回は新しい子は来なかったです。榛名はどうやら封印に遭ってるようで、しばらく来なそうな予感。第四艦隊が開きませんw

【今回までの戦績】
戦績13年12月19日
戦績13年12月19日
Lv:65[大佐]
出撃勝敗:1219勝  14敗   99%
遠征回数:1690回1677成功  99%
演習勝敗: 716勝 168敗   81%
  1. 2013/12/19(木) 22:35:35|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

