SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ11 ~アルペジオイベント・コンゴウ戦~

アルペジオイベント最後はコンゴウ戦です。
E-3解禁
コンゴウ戦は前回のハルナ戦とは打って変わって5回中5回ストレートで下すという結果でした。というのもまず、仲間になったハルナの火力がとにかく高い。主砲ガン積みで超重力砲など撃とうものなら敵のほとんどを轟沈させる威力があります。しかも今回は羅針盤が言うことを聞いてくれたので、ほぼ寄り道なくコンゴウのところまで連れてってくれました。
敵コンゴウデース
ボスマスはコンゴウとマヤ+もろもろ。
敵コンゴウコンゴウ撃破!
破った瞬間。これにより
コラボイベント海域制覇
イベント海域制覇!
コンゴウ戦最終チーム
コンゴウを破った時の最終メンバー。
伊401
イベント制覇先行報酬の伊401。

今回のイベントは小規模だったとはいえ、初めてイベント海域クリアできたのは嬉しかったです。とりあえず次のイベントまでに戦力強化と資材確保して、またクリアできるようにしたいですな。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS
  1. 2014/01/17(金) 19:19:03|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

