SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ10 ~定期報告06~

クリスマスムード出してみた七面鳥のご馳走クリスマス那珂ちゃん
霧の桐箪笥新年飾り
さてさて年末からイベントがあったため、部屋がクリスマス仕様になったり那珂ちゃんサンタがきたりダジャレの箪笥を置いてったり新年飾りがきたりとドタバタしましたが現在はすっかり落ち着いています。
Lvもだいぶ上がったので、いいかげんクエ進めようと挑んだ結果、
3-2クリア3-2クリアメンバー
3-3クリア4-1クリア4-2クリア
3-2、3-3、4-1、4-2と一気に進んでしまいました。いままでさぼりすぎである。

今回新たに仲間になった艦娘。
あきつ丸榛名もドロップ!
伊401巻雲長波
榛名/長波/巻雲/伊401/あきつ丸

改造した艦娘。
時雨改二夕立改二那珂改二
磯波改/初雪改/大潮改/夕立改二/時雨改二/球磨改/榛名改/初春改/蒼龍改/白雪改/深雪改/祥鳳改/多摩改/霞改/村雨改/那珂改二/能代改/鳳翔改/木曾改二/漣改/叢雲改

ちょろちょろ改二が増えてきましたね。というより、改二情報があったらその娘を育てるという風にしてた結果がコレな気がします。木曾が改二になったことでハイパーズが3人に。楽になりますなぁ。

【今回までの戦績】
戦績14年1月22日
戦績14年1月22日
Lv:77[少将]
出撃勝敗:1803勝  26敗   99%
遠征回数:2397回2383成功  99%
演習勝敗: 935勝 219敗   81%
  1. 2014/01/22(水) 20:50:24|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

