SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas for you! 詳細決定!!はるるんの曲選択は神!!(私ビジョンで)

以下、コロンビア公式からの抜粋


12月19日発売予定のアルバム「THE IDOLM@STER Christmas for you!」。
現在もぎりぎり制作中ですが、とりあえず内容決まりました。
ジャケット写真は来週公開できると思います。

01:サンタが町にやってくる(歌:春香・千早・やよい・真・美希)
02:SCENE01
03:高槻やよい クリスマスカバー曲
04:SCENE02
05:菊地真 クリスマスカバー曲
06:SCENE03
07:天海春香 クリスマスカバー曲
08:SCENE04
09:星井美希 クリスマスカバー曲
10:SCENE05
11:如月千早 クリスマスカバー曲
12:SCENE06
13:新曲・メリー(歌:春香・千早・やよい・真・美希)

クリスマスカバー曲
●春香
雪に願いを(オリジナルは槇原敬之さん)
●美希
星の降る街(オリジナルは渡瀬マキさん)
●真
DING DONG(オリジナルはプリンセスプリンセスさん)
●千早
PEARL-WHITE EVE(オリジナルは松田聖子さん)
●やよい
サンタクロースはどこの人(オリジナルはドラえもん‐大山のぶ代‐さん)



うわ!凄いのキタキタ!いつかのメリークリスマスはならなかったが我等が春香ちゃんがマッキーの名曲を歌ってくれるなんて!感謝感激ダァ~!!(T▽T)
私の友人が昔よくカラオケで歌ってたのを聞いて好きになった曲、まさかここで再び相まみえるとは思わなんだよ。これでいっそう待ち遠しくなってしまったよ。トゥインクルトゥインクル~♪

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/19(月) 22:52:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

