SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイプロ4行ってきますた。やったねパパ、明日はラキPだ!

てな訳で、家帰って来てTVで壮行試合も見て、息ついたのでとりあえず書くことにする。明日仕事だけど。

迷親父になりがちな私ですが、なんとか都産貿?というところに到着。6階に上がるとすでに熱気が。
あついぜ!
会場を包んでいる空気が違いますね。これがイベントなのか!
アイプロ4カタログ
カタログを買ってしばし待機所で待つ。R18な同人買う場合に必要なスタンプをその間に押してもらったお。
大人でげす

会場とともに流れ込む人々。人気のサークルさんにはすごい勢いで列が形成されていく。私もちょっと下調べしていったので、比較的買いたいものは買ったのだが、1つ2つ3つ4つ買い忘れや完売があって手にすることができないものがあった。

で、今日の成果なのだが、
今日の収穫
いっちゃん上に完ペキン上原とか書いてあるのはカンケーないがw計32冊お買い上げになります~。…やりすぎた!!w押さえるつもりだったのに!今日の続きはまた後日。
で、タイトル通り、明日のラキPになりました。初ですよ、初!
初ラキP!!
さらに、初Sランク到達しました!詳細は今後の活動日誌にて。
初Sランク!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/23(金) 22:10:43|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

