SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋由伸

4年契約の3億5千万プラス出来高5千万(推定)でサインですって!
高橋由
足のレーザービームは気にしないように。
ちなみに今日取ってきたカードです(どうでもいい)

話変わって、昨日の薮田vs薮田の試合、サヨナラ勝ちしたわけだが、決め手はスクイズでした。0死1、2塁で打者二ゴロだったので「あぁ~」と思ってたら、走者・宮本慎がスライディングで遊撃手を転ばせてくれたおかげで1、3塁に。超ファインプレー。

すかさず代打・荒木!
もうスクイズしますよと言ってるようにしかみえないw

長嶋監督が代打・川相って言いながら手でバントジェスチャーしてるぐらいわかりやすい。
もちろん相手もスクイズ警戒(当たり前だが)
それでもきっちり一塁線に転がした荒木、りっぱです。

そういえばTODのディレクターズカット版が出るらしいですね。遅い情報だが。リオンサイドのストーリーも楽しめるとのことで、ちょっと欲しくなってきたぞ。
  1. 2007/11/26(月) 23:57:59|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

