SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明日は】決戦を制すのは… ~日本vs韓国~【ダルビッシュ】

今日の先発は成瀬。初回に1点取られるも、すぐその裏、サブローのタイムリー、森野の二失策で逆転。その後、絶好調・阿部のタイムリーで3対1。川上→岩瀬とつなぐリレーで得点を許さず。稲葉のタイムリーなどもあったが、韓国に1点差まで詰め寄られる。

しかし最後は国際大会負けなしの守護神・上原によって辛くも勝利!!これで2勝、明日の台湾戦に勝てば北京五輪の切符を手にすることができる。

…と、冷静に書いてみたが…

やったー!!韓国に勝ったどー!!!

と声を大にして言いたい!!いや、もう言ったけど!!本当に寿命の縮みそうな試合でしたね。毎回のことながら韓国もやはり強い。最大のライバルと言っても過言ではないでしょう。試合終わった直後、自分の額に嫌な汗が出てるのに気付いて、それだけ緊迫した空気の中に自分もいたことに後になってわかった、それだけ試合に入り込んでいたみたいだった。

星野監督のインタビュー時に思わず涙してしまったし。WBCの時も泣いてたな、ワシw

とにかくあと1戦。ダルビッシュでキッチリ勝って、五輪出場権を手に入れるのだ!(お前は何様だ!w)

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/02(日) 23:50:27|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

