SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【やったぜ】ROAD TO 五輪ピック!ここからが本番だ!!行くぜペ金!!!【闘将・星野!】

寿命と引き換えに
まさにそんな感じの激闘だったアジア予選。まだ震えが止まらない。

日本は初回、4番・新井のタイムリーで先制。先発ダルビッシュが好投を続けていたが、6回、台湾の4番に逆転2ランを浴びてしまう。しかし、すぐその裏、キャプテン宮本の好走塁もあり満塁にすると、サブローがスクイズ!きっちり決めて同点とすると、続く西岡、川崎の連続タイムリーで再逆転!さらに新井、阿部にもタイムリーが出るなど、打者一巡で一挙6点を奪う!

ダルを受け継いだ藤川球児が全球・火の玉ストレートで3人をピシャリ!
9回には新井の2ラン等が飛び出し、10-2と勝負を決定づける。
最後は守護神・上原が締めて見事、北京切符を手にした。

また星野監督のインタビューで感極まって泣いてしまったよw
でも、これからが本番。勝って兜の緒を締めて、必ず金メダルを日本に持ち帰ろう!!
序盤、仕事遅くなったのでラジオ聴きながら帰ったのだが、アナの実況がワロタ。

ダルのフォークがよくきりきり舞いだった台湾・チョウ・ケンメイの打席で「ケンメイに振っていますが当たらず、チョウケンメイに振ってみましたが、それでもダメ。ダルビッシュはそんなの関係ねぇ!といった感じでしょうか!(こんな感じだった)」

なにこのネタのオンパレードはww

T○Sラジオは戸崎アナが声でなくなったり、話題が尽きないが、癒されるからよしw

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 23:44:48|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。