SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス活動報告 第31回 ~LONGTIMEにLONGTIME費やす~

イメージ15のデコチームがLONGに再挑戦!エントリーすると直後に覇王な方がやってきた。撃チーン!LONG2連敗。思えば特別オデではLONGがダントツで勝率低い。顔洗って出直してきます。

やよいもイメージ15になったので6Kチャレンジ。対人戦にまだ慣れていなかったが、とりあえず自分のペースで戦って、見事1位通過。やってみるもんだ。

伊織&律子/おでこのメガネ∞
活動41週/リミット16週
ファン:91万8101人/ランクB

1st THE IDOLM@STER
2nd Here we go!!
3rd 魔法をかけて!

オデ 1位→2位→1位

特オデ ルーキー、TOP、カラメモ、歌姫、ボーカル、ダンス、HIT

高槻やよい/コイン1個いれる
活動29週/リミット17週
ファン:59万9317人/ランクC

1st 太陽のジェラシー
2nd エージェント夜を往く
3rd おはよう!!朝ご飯

オデ 1位

特オデ ルーキー、TOP、カラメモ、LONG、歌姫
  1. 2007/10/15(月) 23:42:42|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

