SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はGT祭。頑張るアイドル達に激励を!

さあ、ここが正念場だぞ!
番頭の激励
相手(右上の人w)は強敵だ!気を抜くな!

…って、アイマス関係ねえーーー!!アイドルとも違うしw
でも明日GT祭てのは本当。私まだ参加したことないからやりたいんだけど、ユニットがとても765万で太刀打ちできそうにない。少し鍛えときゃよかったwついでに休みの日の夜7時って、私ほとんど家にいるのよ、めんどくさがりだから。

うーん、でも遊びたいなぁ。

ちなみに、上の画像撮るために、わざわざ1ゲームBBHやったのは内緒。負けたけどww
  1. 2007/12/14(金) 23:46:36|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

