SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期スタンプラリーめぐり 第1回

三期をコンプしてからだいぶ経ち、ちょっと余裕があったので東京にある一期のスタンプを押しに行ってきました。
最初に向かったのはプラボ荻窪店。
プラボ荻窪1
駅からほど近い場所にありました。隣の「わん」が気になるw
プラボ荻窪2
2台+センモニ。奥に見えるのは…
プラボ荻窪3
十勝w ミンゴスのサインとかありました(右のやつね)
ついてから思い出した。一期はスタンプ2種あるんだっけ。シート刷っといてよかったわ。

長くなるので続きは追記で。
プラボ荻窪4
プラボ荻窪5
なんかツン台とデレ台と名前がついとった。
プラボ荻窪6
見づらいが荻窪

続いてプラボ中野。ブロードウェイの中、別館にあった。
プラボ中野1
プラボ中野2
プラボ中野3
渋谷G-LINKのように色々飾ってあったです。
プラボ中野4
4台設置+センモニ。上には全員のポスターが貼ってあったりする。
プラボ中野5
ここでも記念に。

あと、プラボ中野にアイマスのガチャがあったのでやってみることにする
伊織達
千早達
こんな状態にw他に春香×1、真×1、律子×2(同種)てな結果に。
最後に1個残ってたが、どうやっても次で落ちそうになかったのでやらなかった(コラ)

続きはまた後日。
  1. 2007/12/16(日) 23:37:48|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

