SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドルマスターキャラソートをやってみた。

やってみた。対象はアイマス関係の全キャラ(男含む)に設定。長くなるので50位までで。

1位天海春香
2位五十嵐響子
3位如月千早
4位島村卯月
5位音無小鳥
6位中野有香
6位水本ゆかり
6位渋谷凛
6位高垣楓
6位姫川友紀
6位日野茜
12位緒方智絵里
12位前川みく
12位小早川紗枝
12位西園寺琴歌
12位佐久間まゆ
12位新田美波
12位高森藍子
12位若林智香
12位横山奈緒
21位四条貴音
21位萩原雪歩
21位水谷絵理
21位椎名法子
21位北条加蓮
21位アナスタシア
21位佐竹美奈子
28位相葉夕美
29位双海真美
29位今井加奈
29位神崎蘭子
32位三浦あずさ
33位我那覇響
33位宮本フレデリカ
33位道明寺歌鈴
33位高峯のあ
33位十時愛梨
38位ナターリア
39位桃井あずき
39位綾瀬穂乃香
39位斉藤洋子
42位輿水幸子
43位菊地真
43位日高愛
43位安斎都
43位本田未央
43位浜口あやめ
48位高槻やよい
48位小日向美穂
48位双葉杏
48位兵藤レナ
48位安部菜々
48位川島瑞樹
48位神谷奈緒
48位城ヶ崎美嘉
48位松田亜利沙


上位陣は大体予想通りというか、やっぱりCuPなんだなと思う結果だった。アイマスPは暇なときにやってみよう。
リンクは↓から。
アイドルマスターキャラソート LIVE TOURNAMENT - アイマス諸島 http://imas.cc/lt
  1. 2013/12/18(水) 21:12:24|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

艦これ08 ~艦これカフェ間宮に行ってきた2~

艦これカフェ、今日最終日でなんか悲惨なことになってる速報をみましたが、大丈夫だったのかしらねあれ。どうやらアンコール開催も決まって、今度は予約制になるようですが、それはそれでカオスになりそうですな。
後半メニューになってから自分も2度ほど行ってきたので、その時の様子をいつものように文字少な目写真多めでいきたいと思います。

艦これカフェ29艦これカフェ30艦これカフェ31
艦これカフェ32艦これカフェ33艦これカフェ34

艦これカフェ35艦これカフェ36
艦これカフェ37艦これカフェ38
五航戦サンドはさっぱりしてました。金剛のセットが意外とボリュームあってこれで腹が膨れました。さすがに1500円だけある。
艦これカフェ39艦これカフェ40艦これカフェ41
艦これカフェ42艦これカフェ43

艦これカフェ44艦これカフェ45
艦これカフェ46艦これカフェ47
駆逐艦丼と島風プレート。島風ふわふわでんまかった。
艦これカフェ48
お土産に買ってきたボーキサイトまんじゅう。中身は普通のまんじゅうだったけど、そこがいい。ふつうバンザイ。
  1. 2013/12/15(日) 19:16:30|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

艦これ07 ~定期報告04~

全然定期じゃない定期報告デース。もうすぐイベントも終了ですがみなさん武蔵は手に入れたのでしょうか。ウチは武蔵どころかE-4すらクリアしていません。というか途中で断念しましたw
いやぁ、だってまだまだ艦も育ってないですし、資材も足らなかったからね、無理はせず、次のイベント用に力をためることにしたのです。資材は課金って手もあるし、もうやってるけど。
大和や武蔵はいずれ建造で手に入れてやるさ。とりあえずくまのんがきただけでも良しとしようじゃあないか。

そんなわけで今回仲間になった艦娘。
阿武隈伊19衣笠
加賀熊野能代
鳳翔夕張陸奥
鳳翔/夕張/加賀/衣笠/阿武隈/熊野/伊19/能代/陸奥

改造した艦娘。
長門改/比叡改/龍田改/朝潮改/皐月改/那珂改/神通改/愛宕改/暁改/響改/潮改/北上改二/加賀改/高雄改/大井改二/千歳改/千歳甲/千歳航/千代田航/金剛改二/古鷹改/長良改/時雨改/加古改/綾波改/不知火改/衣笠改/陸奥改/青葉改/熊野改

さすがに新たに仲間になる艦娘は少なくなってきてますね。金剛が改二になって、現在は比叡を改二にすべくレベリング中。ハイパーズの二人も改二になって現在Lv60前後、15.5cm三連装副砲×2と甲標的装備させたらダメが強烈安定しました。強すぎるわこやつら。
相変わらず榛名が来なくて第4艦隊が開きません。堪忍してつかぁさい。

【今回までの戦績】
1122
戦績13年11月22日
Lv:57[大佐]
出撃勝敗: 974勝   7敗   99%
遠征回数:1179回1166成功  99%
演習勝敗: 480勝 134敗   78%
  1. 2013/11/22(金) 21:58:14|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0

B'z シングル曲ソートをやってみた。

B'zソートなるものがあったのでやってみました。シングル曲(2nd、3rdを含む)でのソートのようです。
結果がこちら。

順位 名前
1 Calling
2 ねがい
3 RING
3 ultra soul
5 Pleasure91'~人生の快楽~
6 ギリギリchop
7 IT'S SHOWTIME!!
7 衝動
7 BURN-フメツノフェイス-
7 イチブトゼンブ
11 TIME
11 恋心(KOI-GOKOKORO)
13 BLOWIN'
13 ZERO
13 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
13 裸足の女神
13 Don't Leave Me
13 MOTEL
13 love me,I love you
13 LOVE PHANTOM
13 BANZAI
13 ARIGATO
13 愛のバクダン
13 SPLASH!
13 永遠の翼
26 SUPER LOVE SONG
27 HOME
28 Real Thing Shakes
28 MOVE
30 The Wild Wind
30 one
30 guilty
33 ROCK man
33 New Massege
33 ピエロ
33 ロンリースターズ
37 FRICTION
37 DIVE
39 GOLD
40 BE THERE
41 熱き鼓動の果て
42 ALONE
43 OCEAN
44 ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
44 Liar! Liar!
44 さまよえる蒼い弾丸
44 今夜月の見える丘に
44 May
44 juice
44 hole in my heart
51 FIREBALL
52 Easy Come, Easy Go!
52 Hi
54 Gimme your love(Live at Tokyo Dome)
55 君の中で踊りたい
55 太陽のKomachi Angel
57 Love&Chain
57 Mannequin Village
59 東京
60 野生のENEGY
60 ゆるぎないものひとつ
60 SAFETY LOVE
63 LADY NAVIGATION
64 だからその手を離して -Mixture style-
65 Magnolia
65 Fever
67 スイマーよ2001!!
67 なりふりかまわず抱きしめて
69 YOU&I
70 JOY
70 KARA・KARA
72 だからその手を離して
72 LADY-GO-ROUND
72 FUSHIDARA100%
72 哀しきdreamer
72 ビリビリ
72 You pray,I stay
72 ultra soul~Splash Style~
72 まっかなシルク
72 MVP
81 UBU
82 愛しい人よGood Night…
82 星降る夜に騒ごう
82 夜よ明けないで
82 輝く運命はその手の中に
82 もうはなさない
82 甘く優しい微熱
82 Dear my lovely pain
82 結晶
82 ここから
82 yokohama
82 希望の歌
82 National Holiday
94 ハートも濡れるナンバー~stay tonight~
94 Good-bye Holy Days
94 GO! NUDE! GO!
94 GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE
94 GO-GO-GIRLS
94 挑めよ儚いこの時に
94 旅☆EVERYDAY

自分でも少し意外な結果になりました。まぁ感覚でポンポンやってたので、もうちょい時間かけて考えたら変わってくるかもですね。暇なときにまたやってみよう。
  1. 2013/11/10(日) 09:20:15|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

艦これ06 ~艦これカフェ間宮に行ってきた~

秋葉原はグッドスマイル×カラオケの鉄人・・・ってまぁ以前にモバマスカフェやってたとこなわけだが、今回艦これカフェが開催されているということで行ってきました。朝8時に現場に到着した時にはまだ10人しか並んでなくてちょっと早く来すぎてしまった感はあったが、とりあえず並ぶことに。10時過ぎには雨も降りだしてガタガタと震えながらその時を待ちました。10時半、店員さんが出てきてようやっと整理券配布の時間に。自分は11時半の回となったので、そのまま中の待機列で待つことに(雨降っててどっか行く気にもならんかったし)時間になって店内に案内されました。
こっからは文章少なめ写真いっぱいでお送りします。
艦これカフェ2
店内の様子。
艦これカフェ1
座席。
艦これカフェ3艦これカフェ4艦これカフェ5艦これカフェ6
ショーケース内。金剛の抱き枕欲しいデース。
艦これカフェ7艦これカフェ8
ちょろいんのほうのタカオと艦これの高雄。どちらも重巡の造形は一緒のよう(そりゃそーか)
艦これカフェ9
今回のガチャ。
艦これカフェ10艦これカフェ11艦これカフェ12
艦これカフェ13艦これカフェ14
艦これカフェ15艦これカフェ16艦これカフェ17
艦これカフェ18艦これカフェ19
ガチャに入ってるマグネットのサンプルも飾ってありました。そのほか今後展開されるグッズなども展示。
艦これカフェ23艦これカフェ24
艦これカフェ25艦これカフェ26
艦これカフェ20
大井と榛名のドリンク。
艦これカフェ21
北上グリーンカレー。
艦これカフェ28
大和パフェと那珂ちゃん(!?)ちなみに大和パフェについてた傘はちゃんと開閉します。よくできてる!
艦これカフェ22
ガチャで当たったのは扶桑、筑摩、最上、川内、鳳翔の5人でした。

一回でこんだけ注文してしまったのでもう腹がパンパンでかなわんかった!このメニューのうちにもう一回いっときたかったけど、ちょっとムリそうです。次回はメニューが変わる11月12日以降となりそう。その時またリポートします。

【ネタ】
艦これカフェ27
例のお面。
  1. 2013/11/09(土) 09:02:29|
  2. 艦これ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

